金属片混入ワクチンでいっそメタル化したい、という話

昨日ようやくワクチン接種1回目に行ってきましたよー。

 

とりあえず倦怠感や頭痛などはなく特に体調に変化はないですが、夜になると結構腕が痛くなって肩より上にあがらない状態に。。。

 

これが噂の「モデルナアーム」ってやつなのか??

 

正直コロナ関連のニュースってもうぶっちゃけ飽き飽きしていてほとんど聞いてないんですが、なんだか中2心を擽るイカシた名前の副反応には少し聞き覚えがあって、たぶんそれだろなーと。

 

ついでに数日前にニュースを賑わした「金属片混入」の件もあっていったん中止になったりごたごたしたんだけど、代替品を用意できたとかで予定通り接種できることになったみたい。

 

接種前にわかってよかったねなんて奥様と話をしていたんですが、接種会場へ行く直前に「沖縄でモデルナ異物混入」のネットニュースを確認。しかも今度はピンク色とのこと。

 

まあもう今更だしもしロット番号一緒だったとしてももうピンクならいいんじゃない?かわいいし。

ということでもう思考を停止させて接種してきました。

 

一日たって今日は少しの倦怠感と引き続き腕の痛みはあるものの問題なく過ごすことができた、のはいいんだけど今更ながら疑問。

 

「金属片混入してるけど注射器の針より大きいしたちまち健康被害の報告はない」みたいな感じだったような気がするけど金属片の沈んでいた液体って身体に影響ないの?

 

金属片が身体に入るのはさすがに論外として、なんかワクチンに成分が溶け出しててそれが人体に取り込まれるとよくないみたいなことってない?

 

まあ僕はゴリゴリの文系で全く知識もないし、まだ原因や対策含め色々確認中・検討中だったりするだろうからいまいち情報が開示されていないので不安がっても仕方ないんだけどね。

 

いっそのこと「金属片を身体に取り込むことで身体が硬化し始め、ダメージを無効化するほどメタル化しますよ」くらい偉い人が言ってくれれば不安も吹き飛んで世界中が平和になるんじゃない?

 

銃もミサイルも無効化するメタルマンだらけになると戦争もばからしくなって、世界中で争いがなくなるじゃん?

 

そうすると国家として軍事費も不要になって生活が豊かになるだけでなく武器流通がなくなるといわゆるそういうことを生業としている人たちも転職を検討してパティシエとかになって人々を笑顔にするかもじゃん?

 

教育現場でも武力や暴力に恐れることはなくなるわけだから、いじめも一定数少なくなるじゃん?

 

精神的ないじめも多いだろうけど「でも俺メタルだし硬いじゃん?」みたいなノリでメンタルも硬化するじゃん?

 

いじめもなくなれば不本意なリタイアを迫られることもなく勉強にまい進できる人も増えるわけだから、学力も向上するじゃん?

 

学力水準が上がれば世界中の技術力も向上してありとあらゆる技術革新と進歩により生活水準も飛躍的に向上して、皆笑顔になるかもじゃん?

 

 

メタル化の力すごい。

いっそコロナのワクチン接種はやめて、メタル化注射にシフトチェンジしたらいいんじゃないかな。皆幸せになる予感。

メタル化注射が普及したとすれば、注意書きはきっとこんなかんじ。

 

 

【事前に必ずお読みください】

※注射器の針を金属片が通るため、極太い針で接種となり強い痛みを伴います。

 接種後はメタル化しますので数日で痛みは和らぎます。

新型コロナウイルスには効果ありません。

 抗体はできませんので「BBQウェーイww」は引き続き自粛ください。

 あと接種後はメタル化しますので以後ワクチン接種はできません。

※勇者に狙われる危険があります。

 接種後はメタル化しますのでアリアハン出身の勇者には十分ご注意ください。

 

 

というか、金属とメタルって別物なんじゃない?

とかは言わない約束。